昭和記念公園

2007.6.16昭和記念公園

手術の前だけど、せっかく良いお天気なので、家にこもっているのがもったいなくなった。昭和記念公園へお出かけ
別にアポロは具合が悪い訳じゃないし、術後すぐは出かけられないかもしれないし。
昭和記念公園アジサイが3分咲き。写真を一杯撮ってきた。アジサイの前で、サルビアの前で、公園の芝生で大きな木をバックに昭和記念公園、広大な敷地で混んでなくておすすめ。
いよいよ明日手術です。沢山の応援をありがとうございます
明日の手術の時、いろんな所から千葉に向かってエネルギーが飛んでくるのを想像したら何かワクワクします。いろんなワンコのパワーとそのママやパパのパワーと、ワンコじゃないお友達や、その子供達や、ネコちゃんも。そのパワーがもし目に見えたら凄い光景だなーと思っちゃいました。
こんなに沢山の方に応援していただいてアポロはホントに幸せモンです。
明日、頑張ってきます。私もアポロも、王様も
といいつつ、一番頑張らないといけないのは実はアポロでも私でも王様でもなく、ドクターなのだ!頼むよドクター、しっかり切ってくれよ。残すなよ