激励会をやってもらった

2007.6.14激励会

いつものゴル仲間が、いつものカフェに集まって、アポロの激励会をやってくれた。
先週、永遠くんママに都合を聞かれたときは、正直外に出かける気持ちになれそうになく、元気な他のゴル達を見るのはかえって辛い気がして、お返事をのばさせてもらった。
家に静かにアポロといたい気持ちだったから。
でも日曜に腫瘍専門医の診断を受けて、少し気持ちが落ち着き、出かける元気が出た
けど、やはりアポロを置いて行くのは嫌で、雨降りでもワン連れOKな、スプラッシーにしてもらった。
激励会といっても、ずっと腫瘍の話をしてるわけじゃない(そんな事したら返って滅入るよね)。病院の話や食事の話、そのうちハワイウォーターの話やら、ビリーズブートキャンプの話まで。何だか関係ない話をしていると気が紛れる。
アポロは本日の主賓なのに、いつもの通り最初の大喜びを終えた後は、まったり寝ている。いるのかいないのかわかんないくらい。
写真は4頭しか写ってないけど全部で5頭でした。手前で寝てるのがアポロ。別に元気が無い訳じゃなくて、カフェではいつもこんな感じの落ち着きよう。