うちの子記念日

2007.6.4うちの子記念日

6月4日はうちの子記念日です
2000年の6月4日、鎌ヶ谷の某ブリーダーさん宅でアポロと出会いました。
子犬は秋頃に迎えるつもりで、話だけ聞きに行くつもりだったその日。私たちはアポロを連れて帰って来ました。
そのブリーダーさんはアポロを出産させた所ではなく、当然母犬もいませんでした。悪質なブリーダーさんではありませんでしたが、シリアスブリーダーとはとても言えない。
一目惚れして、連れて帰る、今思うと犬を迎える姿勢としてはダメダメです。反省。ホントに反省。でもアポロを連れて帰ったことは後悔はしていません。だってアポロは最高だもの♪反省と後悔は別モノ。
いろんな偶然の積み重ねで、いまここにアポロはうちの子としています。この運命に心から感謝
写真はブリーダーさん宅でアポロを見た時の写真です。出会いの瞬間。実は、抱かせてもらって写真を撮ったこの時はまだ連れて帰る決心はついていませんでした。