熱海のブリーダーさん再訪

2007.6.2スナッピー

熱川で一泊した翌日は熱海のブリーダさを訪ねた。
前回パピーの母になるはずだったエイシャは1頭しか妊娠せず。今度の夏の交配は別の子なので、その子に会いに行ったのだ。やっぱり母犬になる子は自分の目で見たいもんね。
今度の母予定犬は「スナッピー」エイシャもかわいかったけど、このスナッピー、かわいいのだ。サイズは程よく、毛が凄く豊か。納得満足のキュートな子でした。
そしてそして、前回1頭しか生まれなかったパピーいましたよ。男の子でした。1頭だったからか、生後わずか50日にして6〜7キロというから驚き。私が抱いてる写真で何となく解ると思うんだけど、大きいよね〜。ああ、この子に兄妹がいたらウチにくるはずだったんだなぁ。
でもでも、スナッピーの子供、待ちますとも。楽しみでございます
盛りだくさんな1泊2日でした。