またかよ、ZAO

2007.4.27ZAOのピザ「ソレンティーナ」

確か2週間前にも来たっけ、ZAO
今日は犬連れで、詩音ちゃん&ママと。ワンコ連れはテラス席。昨日も今日もお天気が良くてラッキーでした〜♪2週間前の生食の会以来、すっかり生食やる気満々の詩音ちゃんママ。「何だか顔の毛の色が戻った気がする」。2週間で急に変化が出るとも思えないけど、そういわれると確かに前はもう少しお顔が白かった気もする。何より詩音ちゃんが喜んで食べているそうで、それが一番。骨付きの牛肉もちゃんと食べてるそうだ。
もっとも、「○○は加熱するべきか?」「玄米をおじやにして加えるのはどうか?」などなど、細かい事を突っ込まれると私は答えられないことが多い。「加熱する時もあったり、生の時もあったり・・・」「えっ?根拠は特にない・・・」などなど、頼りない返事ばかりになってしまう。でも、誰かに話をすることによって、もう一度本を読み直したり、ノートをひっくり返したり、自分が勉強になる。そして、みんなで勉強して情報交換できたら何より。
今日のピザは生ハム、チョリソー、などなど具だくさんの「ソレンティーナ」と塩味の効いた「真鯛の香草焼き」。どちらも旨い。詩音ちゃんママも車じゃないので、今日は昼からワインでした♪
上の写真はソレンティーナ。下は生食スタートから2週間の詩音ちゃん。