海〜♪

2007.4.14I海浜公園で水泳

お天気がよかった土曜日。
アポロもそろそろ洗うタイミングだし、こりゃぁ海でしょ。ってことでお手軽ですがI海浜公園に行ってきました
今日はちょっと風が強く波が荒い。でもアポロはそんなのはモノともせず泳ぐ泳ぐ。久しぶりなので疲れ知らず。泳ぐ泳ぐ。私はEOSと新しいビデオと両方を手に、忙しく撮影しまくり。王様はおもちゃ投げ係ね。

水泳の後はもれなくシャンプーが付いてきます。今日は庭でシャンプー。ちょっとまだ寒かったかなー?外の水道、お湯が出ると良んだけどね。家を建てるとき、出るようにすりゃぁよかったよ。今から工事すると15万ほどかかるらしい。ううむ。やっぱり工事するか?悩むところだ。
シャンプーの後はデッキでランチ♪今年初めてのデッキでお食事。「トラットリアアポロ」のオープンです。王様のパスタとワインで昼からほろ酔いの私たちに、だっこされて大迷惑(?)なアポロなのでした。
アポロ、楽しいことの後には、お仕事が待ってるんだよ〜。世の中楽しいことだけじゃぁ済まないさ
下の写真は、左が今日のパスタ。イカスミのパスタ、ブロッコリーのパスタ、スペインの生ハム、トマトのサラダでした。
真ん中は王様にだっこされるアポロ、そして、引き続き私にだっこされるアポロ。「いい加減にしてくれ・・・」