名古屋からのお友達〜♪

2007.3.21Lちゃんとアポロ

名古屋のお友達が遊びに来てくれました!
J子さとは某フリーペーパーの瀬戸観光ツアーで知り合ってから、名古屋にいた時よく映画を見に行ったり、展覧会に行ったりしてました。
今回お嬢さんのLちゃんが小学校を卒業したので、ママと一緒に卒業旅行って感じです。昨日はジブリ美術館に行き、東京のお友達の家に泊まり、今日千葉に到着です。
到着してすぐ、アポロと一緒にI海浜公園にお散歩に行きました。はじめはアポロの扱いに緊張気味だったLちゃんもすぐに一緒に走ったり遊んだり。
アポロに会うのをすっごく楽しみにしててくれたそうです。うれしいねぇアポロ
夕食は、幸い休日だったため王様がパエリアとスープとサラダを作ってくれました。一応私もローストポークのタレ漬けとカブとベーコンの煮物を作りました。あとはスペインで買ってきた生ハム
ほとんど残さず食べてくれてうれしかった〜♪作った甲斐があったってもんです。(って作ったのは王様か・・・。)
夕飯の後も、アポロとたっぷり遊んでくれて、アポロも大満足でした。明日はアポロにお留守番してもらってディズニーシーに行ってきま〜す♪
上の写真はI海浜公園で遊ぶLちゃんとアポロ。