アポロ合格〜♪

2007.3.19アポロ

先日のオーディションの結果が来ました!
なんとなんとアポロ、HondaDogわんこモデルに合格しました。やった〜♪
といっても、すぐに何かあるわけではなく、そのうちお声がかかったら埼玉まで撮影に出かけるそうです。別にCMに登場とかではないらしく、多分パンフレットとかもないんじゃないかな。カタログとかパンフとか期待してたんだけど。きっとね、HondaDogのHPhttp://www.honda.co.jp/dog/index.html登場ってだけなんだろうなぁ。しかも、この間の二次審査もだけど、交通費すら出ない、無償協力です。まったく、HONDAともあろう大企業が私たちの親ばかにつけ込みやがって。まー、ホイホイ町田まで行き、合格といわれれば埼玉まで無償で繰り出すつもり満々の私って、思う壺なんだけどさ。
思うに、二次試験に来てたワンコ達は、犬種がかぶってなかったので、1犬種1頭とかにすでになっていて、あとはよっぽどの子だけダメだったのかなーと思います。だって、アポロあんまり出来てなかったもん。
なにはともあれうれしい親ばかな私なのだった。
私って人間の子生んでたら、絶対ジャニーズJr.とか入れちゃってステージママになってたよなぁ。あー生まないでよかった。
写真は、寝るアポロ。「うっふん♪どう?私ってきれいかしら?グラビアアイドルと呼んで♪」おいおい、おばさんのくせに。