オーディション

2007.3.14オーディション

去年の年末、HONDAのサイトで「ワンコモデル」を募集していた。犬と一緒に車に乗るってのに力を入れているこのメーカー、HPにもワンコにやさしい車なんてページを作っている。ちなみにウチの車もココのです
んで、忘れていたのだ。応募したことも。いや、忘れてはいなかったけど、とっくに落ちたと思っていたのだ。が、旅行前に「書類審査に通過しました。3月14日に二次面接を町田で行いますので来てください」というメールがきたのだ。えええーっ。書類通っちゃったよ。だけど、14日ってスペインから帰った翌日じゃん。しかも町田かよ。あ、関東じゃない方の為にご説明すると、町田って東京の西の果なのね。千葉から町田に行くには東京をどーんと通って、首都高使って行かねばならんのだ。情けないことに私は首都高に乗れない。でも、流石に王様はもう仕事を休めない。あああ、どうしよう。でも行くしかないか?と思いながら旅行前に姉に「町田にさー、1人で行かなくちゃならなくてさー」とこぼしたら、なーんと義兄が連れて行ってくれると言うではないか。しかも休みを取って!姉も付き合ってくれた。なんてありがたい。まぁ、そこまでしてやらにゃぁと思うほど私の運転は心配だって事か。
そんなこんなで、やや時差ぼけ気味の中、義兄と姉につきあわせ、オーディション行ってきましたよ。ラブラドルやコーギーやバーニーズ、珍しいところではブービェ・デ・フランダースがいました。むくむくで可愛い♪みんなお利口そうでした。オーディションの出来はというと、途中までよかったんだけどねぇ、最後の方でイマイチでございましたよ。結果がでたらまたご報告しますわ〜。