旅行中の日記、書き終えました!さかのぼる感じになるので3月6日から順番に見ていってくださいまし。めんどくさくてスマンね。

2007.3.13バルセロナ公式おもちゃ


アポロとの対面はどうだったかというと、まぁ想像通りというか
私たちは、とにかく5分でも早くアポロに会いたかったので、家の最寄り駅で私は荷物と一緒に待っていて、王様が1人で車を取りに家に行きました。駅でスーツケースを積み込むと、長旅でひどい顔でしたが、化粧を直しもせずスプラッシーに直行!
アポロ〜♪ただいまぁ〜。」
アポロはまぁまぁ喜んでくれました。王様と私順番にちゃんと喜んみせて、いつもよりは大げさに。でも、多分私たちがあのまま帰らなくても、そのまままったりとリラックスした日々を送ったのではないかなぁ。アポロの心の中はわからないけど、いったい何日で「あれ?あの人達どこか行ったのね?私はお留守番なのね?」と思い、いったい何日で「もしかしたら、あの人達もう帰ってこないのかな?」って思い始めるんだろう?こればっかりはわからない。アポロの心の中をのぞいてみたいもんだ
でも、旅行中ずっと、快食・快便・快眠だったそうで、ホント手のかからない留守番上手な子で助かった。
そしてそして、旅行中写メールを送ってくれたスプラッシーのマスター&マダムに心から感謝感謝なのでした。
上の写真は何事も無かったかのように家でくつろぐアポロ。おみやげに買ってきたおもちゃが、「カンプ・ノウ」で売っている、バルセロナのオフィシャルグッズの犬用おもちゃだなんてわかっちゃ無いね。ちなみに、フードボールとかも売ってた。犬用ユニホームも!びっくりだね。