明日から旅行に行きます!

2007.3.5アポロ

突然ですが、明日から旅行に行ってきます
なんと超久しぶりの海外です。何年も前から行こうと思っていたのですが、王様の仕事の都合などで延び延びになっていました。アポロはもちろん連れて行けないので、プラッシーに預けます。心配です。アポロが大丈夫かどうかが心配なんじゃなくて(行き慣れたスプラッシー、信頼できるマスター&マダムなのでアポロは安心なんです)。自分たちがアポロなしで一週間も過ごせるのか??じゃぁ行くなよ!!って感じですが、ずっと行きたかったので、今行っておかないと、2頭になったら余計行けなくなります。幸いアポロはどこに預けても大丈夫な子です。次の子はどうかわかりません。だからひょっとすると最後の海外旅行かも
行くのはミラノとバルセロナサッカー観戦が主な目的です。ミラノは1日半ぐらいしかないので、主にバルセロナかな。昼は観光して、夜はサッカー観戦やフラメンコ鑑賞、疲れてバタンキュー(古っ)だと思うので、なんとか耐えられるのではないかと思っています。禁断症状が出て、スペイン人が連れている犬を触りまくって逮捕されないように気をつけます
そんなわけで、13日までお休みです。13日も、すぐに書けるかどうかわからないけど。
帰ったらHPの方に旅行記をUP?とも思うのですが、ひょっとすると一週間分、日記をUPして、旅行記に代えるかもしれません。
美味しいもの沢山食べてくるのでお楽しみに♪カヴァを浴びるほど飲んできますよ〜♪あとハモンイベリコもうんざりするほど食べまくるぞーっ
もし、6日から13日の間にスプラッシーに行く機会があったら、アポロをなでなでしてやってくださいまし。