ドラえもんどら焼き

2002.2.27ドラえもんどらやき

王様は、お仕事で時々お土産をもらってくる。出版社を担当している営業なので、出版社のレセプションなんかがあると、この間はエストのクッキー詰め合わせ。その前は柏水堂のマロングラッセ。昼ごはんをお菓子で乗り切ることが多い私にはとってもうれしいお土産だ♪(それってどうなのよ?)
この間は、小○館のお仕事でドラえもんどら焼きをもらって来た。やったー♪なんてかわいいドラえもんどら焼き。私は子供のときドラえもんが大好きだった。あんきぱんを何枚なら食べられるか真剣に悩んだもんだドラえもんったらなんておいしそうにどら焼きを食べるんだろう。あのどら焼き食べたいなぁ、と思っていた。これが、その「ドラえもんどら焼き」。ドラえもんのパッケージに入ってて、ちゃんとどら焼きの表面に焼印が押してある。まー、ドラえもんが食べてたのにはドラえもんの焼印はなかっただろうけど、これがなかったらただのどら焼きだもんね。ふふふ、なかなかかわいいじゃないか。女王、大満足
もっとも味は普通の文○堂のどら焼きだうさぎやのどら焼き命!の私としてはまぁ、味の事はどらえもんに免じてノーコメントにしておいてやるか。