NEW電話台

2007.1.17電話台

電話台を購入した。(正確には電話台ではない。私が電話台にしただけ
今まではスチール棚の上段に電話を置いてて、他の段は料理本やらナンやらでぐちゃぐちゃ。はっきり言って「見える収納」は私には無理。
色々見てるうちに、なんだか、扉が上側に開いて、扉のところに雑誌をディスプレイできるヤツ、あれが欲しくなってきた。この間IKEAに行って探したけどなかった。色々見たけど、ディノスで買うことに。勿論、組み立て家具。でも、組み立てサービスもやっている。組み立て+設置で3600円なり。しばし悩んだ。案外、家具の組み立てって王様よりできるかも。でも、今回はサイズがでかい。板一枚動かすのも難儀。「組み立て時間、大人2人で40分」の記載に、断念した。1人だったら3時間ぐらいかかりそうだ。
長い前ふりだったけど、その家具の配達が今日だったの。
組み立てサービスにしてもらってよかった〜♪わたしがぼーっとアポロにりんごをやってる間に、兄さん2人でサクサク組み立ててくれた。(途中、作業中の兄さんにアポロがじゃれて邪魔するというアクシデントはあったけどね
ごちゃごちゃだった棚の本や得体の知れない紙のごちゃごちゃも、扉の中に押し込んであーすっきり。まぁ、ここからはみ出すのも時間の問題な気もするけどね。