入浴シーンに続いて・・・

2007.1.14濃厚キスシーン

今日は濃厚キスシーン
前も書いたかもしれないけど、アポロはチューが嫌です。
チューしようとして顔を近づけると、顔を背けるの。ちょっとひどいよね。困っちゃうくらい、べろべろチューしてくるワンコもいるってのに、飼い主なのにすーっと顔を背けられると、なんか寂しい
そんなアポロにチューしてもらうには、食べ物です。食べ物さえあれば口移しで食べに来るのだ。これがまた、食べ物だけを上手に持っていくのよ。間違って口を噛むことは勿論ないけど、「なるべくチューは短く、できれば口には触らない様に」とでも思っているのか?って感じ。やっぱり嫌がられてるのか?私達。
ちなみに写真はモッツァレラチーズをもらっているところ。「チーズのためなら体も売るわよ」byアポロ。(注)ワンコとチューはいけませんと、よく言われていますので、お勧めはいたしませんことよ♪自己責任で。