うりぼう♪

2007.1.1うりぼうをかぶるアポロ

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします。
んで、このいのししのかぶりものは、お友達のゆきちゅんさんがプレゼントして下さったものです。なんと手作りです!凄すぎる。ゆきちゅんさん、天才!郵便屋さんから届いた荷物を開けて、感動するやら笑うやら大変でした。この手のかぶりものが、アポロってまた、似合うんだよなー。ゆきちゅんさん、ありがとうございます!ずっと大切にしますね。
次の猪年の時にも使うんだ〜♪って思いながら、次の猪年にコレを使うのは99%(100%とは言いたくないわたし)アポロじゃないんだ、って思ってちょっと泣きそうになりました。干支って12もあると「次」が遠すぎてイヤだね。6つぐらいでいいのに。6つだったら「次まで頑張る!」って思えるのに。
あ、いかんいかん正月早々、湿っぽい話になっちまった
なんにせよ、元気でお正月が迎えられて良かった良かった。
今年も、旨いもんいっぱい食って、旨い酒いっぱい飲んで、アポロといろんな所遊びに行くぞ〜♪
写真は小学校の朝礼台でうりぼうをかぶらされるアポロ。「正月早々私で遊ぶな・・・」