2007年のカレンダー

2006.12.29カレンダー1

来年のカレンダー、色々あるんだけども、どれもこれもワンコものばっかり
まずは上のカレンダーはユカヌバが作ってる365カレンダー。犬種別で好きな曜日に登録できます。アポロは誕生日の4月5日をゲット。登録したら一冊買うのが義務。出来上がったのを見たら、お友達のももちゃんとチョッパーが同じ5月に載ってたり、お友達を探すのも結構楽しいっす。名古屋の獣医さんで会ったさくらちゃんは何月かなー?とかね。お値段は2000円なり。
んで、下の左の2冊はレスキュー関係。左がアークエンジェルズ(2000円)、右がゴールデンレトリバークラブジャパン(1500円)。カレンダーに載っている子はみんなレスキューされて幸せになった子たち。この写真を見ると、もうアークエンジェルズ細かいことはいいよ、この子達しあわせにしたんだから、と言いたくもなる。ゴールデンレトリバークラブのは以前より写真やデザインの質が良くなっている。全部ゴールデンです。
真ん中は親ばかカレンダーです。保険会社の担当の方が作ってくれました。カレンダーを作れるので写真を貸して欲しい、という事だったのであまり考えず渡したら思いのほか立派なカレンダーが出来上がってきました。○ッセイさん、ありがとう。でも、アポロ1頭のは各1枚で、王様と私と3人で写ってるのは3枚も同じのを作ってくれたのはなぜ?こんなスリーショット、自分達ですら恥ずかしいのに3枚も・・・。栃木の実家に1枚もらってもらいましたけど。
右はゴールデンの日めくりカレンダーです。めくってもめくっても毎日ゴールデンです。でへへ。よだれが出るぜ。これが一番高くて、3800円。
って、なんだかんだでカレンダーに送料なども入れると1万円も使っている私って・・・。アポロが来る前はカレンダーってお金出して買ったこと無かったのに。