きれいなおばさんは、すきですか

2006.12.25イオンスチーマー

クリスマスに何か欲しいものある?」と王様に聞かれて「うーん、別に無いなぁ」と答えた舌の根も乾かぬうちに、ヤ○ダ電気で欲しいもの発見。
イオンスチーマー・ナノケア プラチナ」である。前の機種の時からちょっとイイなぁと思っていた。何と言っても肌の乾燥、目元の小じわが気になるお年頃だ。今度の新しいのはイオンでスチームでナノケアでプラチナだぞ。なんだか効きそうじゃないか。それが16000円と今まで見た中では底値。コレは買いでしょうと、急遽クリスマスプレゼントを買ってもらうことにその場で1人で決めて、買ってきてから事後報告した。「世界初、エイジケア成分である『プラチナナノ微粒子』を含んだナノサイズのスチーム『プラチナスチーム(プラチナ〔白金〕ナノコロイド)』が、角質層の奥にしっかり浸透し、肌にハリと弾力を与えます」だそうだ。プラチナナノコロイドってなんなのか全くわからんが、効きそう。
使い心地もなかなかイイ感じ。ほらほら、プラチナのスチームがドンドン出てくる!(?)化粧のりも良くなった気がする(多分気のせい。そんなにすぐ効かないと思う)。さーて、きれいなおねえさんおばさんは果たして本当に出来上がるのか?乞うご期待!