親ばか爆裂撮影会

2006.12.22詩音ちゃん

ううむ、クリスマス前に書かないと時期を逸している感じだけど。
22日に詩音ちゃんとクリスマス撮影会をしました。(クリスマスパレード千葉支部と言いたいが、パレードじゃないし・・・。)
ガーデンウォーク幕張で。いつものメンバーの永遠君ママは「ちょっと恥ずかしいので」と欠席えっ?恥ずかしいことだったか?考えたことも無かったよ。日常的にいつでもどこでも地面にはいつくばって「アポロ〜。こっち向いて〜。はい、もう一枚。そうそう!」なんてやってる私にはアポロの撮影において「恥ずかしい」という感覚はぶっとんでいるのだ。やばいかも。
アウトレットの大きなツリーの前で、クリスマス衣装を着せ、写真撮影開始。詩音ちゃんママが沢山コスプレアイテムをゲットしてくれたので、サンタにしたり、トナカイにしたりかわいいマントを交換したり。詩音ちゃんはちょっとテンションが高めでママが困ってたけど、それ、普通です。アポロは異常に沢山写真撮ってるので、慣れているだけ。それでもなかなかマテが効きません。まぁ写真撮影って犬的には迷惑だよなぁ親ばかっていうか馬鹿親以外の何ものでもないんだけどもね。
でも、この写真を見るとね、来年もやろう!と思うのだった。まずは、春になったらお花見?桜をバックにしたワンコもかわいいのよねぇ。
上が詩音ちゃん。耳飾りがとってもキュート♪マントもレディな感じ。
下の左はアポロ。こういう3枚目路線が結構アポロは似合うのだ。本人は不本意?右がFrancfrancの前でツーショット。ツーショットは結構撮るの大変でした。左がアポロ、右が詩音ちゃん。