日曜につい買ったものたち

2006.12.18おもちゃ

日曜のドッグショーには、ワンコグッズの店もいろいろ出ていた。
ショーなので、プロのハンドラー、ブリーダー、トリマーの来場が多いせいか、トリミンググッズなどが凄く充実していた。ハサミとかって何万もするのね!びっくらしました。色々見ちゃうとつい欲しくなって、買ってしまったモノ達。まず、オレンジX。いつも掃除なんかに使うんだけど、スプレーが欲しいと思っていたのだ。そしたら、スプレー1個ついて本体2500円。安いんじゃない?ってことで、さらに予備のスプレーも付けて2700円でゲット。それからカーペットや車の毛取りブラシ。ゴムみたいなので出来ています。これは2300円。車の中のアポ毛は掃除機で吸ってもなかなか取れないのだ。これでばっちり?それから、針金みたいなのは何かって言うと、ドライヤーを右の写真の様に固定してワンコをブローするのだ!そうすれば両手が空くのでブローしやすい。スゴイ画期的!!2000円なり。後はクリスマスのおもちゃ。なんだかんだで1万円も買い物してしまった私達。自分の服とかだったら1万円って結構悩むのに、殆ど迷いもせず買ってしまった。ああ、どうしてアポロ関連になると財布のひもはゆるゆるになるのか・・・。で、この画期的なドライヤーホルダーの使い心地だが、イマイチだったよ。結局手で持ってたほうが思い通りになるっていうか・・・。トホホ。