祝!HP開設2周年

2006.11.30HP開設記念日

とか言って、すっげー日記ためてるんでイマイチかっこ悪いんですが、11月30日は実はHPを開設した日であります。
って、最近HP本体の方をちっとも更新してないんで恥ずかしんだけどね。本当は2周年に向けてドーンと更新!なーんて思っていたのですが、やっぱり出来んかった。ナサケナイ。
んでも、この2年間遅れながらも何とか日記の更新は頑張ってきたのでありますよ。遅れることはあっても、あけることはない!と言いきったところでナンですがだーれも気付いてないと思うのだけど、実は今年の2月26日ね、抜けてるんですわ。自分でも全く気付いてなかったんだけど、ある日王様に指摘されて見てみたら、おおっ!本当だ。えーっと、何でだ?そうそう、2月26日は名古屋から千葉に引っ越して、引越し屋さんがこっちに来た日。私が熱を出して1人で引越しの指示もできず寝込んでいた日ではありませんか。そっかー、あの日書いてないんだ。くやしいので今度こっそり埋めておきます。誰も見ないと思うけどさ。
まぁそれはさておき、今日まで飽きずに見てくださった皆様、読んでくれる方がいなかったら絶対続かなかったと思います。ありがとうございます。それから応援してくれつつ、時々誤字の指摘をしてくれる王様ありがとうね。そしてネタの提供を日々してくれるアポロ。アポロがいなかったらそもそもHPの開設もしなかったと思います。
日記は遅れないように、それから図書室や他の部屋の更新もぼちぼちやりますんで、どうかこれからもよろしくお願いします
ほら、アポロからもよく皆さんにお願いしなさい。こら!それが人様にお願いする顔かよっ