今度こそ最後の水泳大会(の予定)

2006.11.09最後の水泳大会(の予定)

先々週、水泳は最後って言った気もするけど、何だかいいお天気だ。
そして、今週末から寒くなるらしい。この間、1人でアポロを泳がせに行ってみて、まぁ疲れるけど、やってやれないわけじゃないよなぁって思った。
今度こそ、今年最後かも。そして、もしかして来年パピーが来たりしたら、1人で2頭は無理だ。アポロと2人きりで海に行くこともあまりないのかも。って思ったら、重い腰が上がった。
私はフットワークがとても重い。腰が重い。(実際、オシリが大きい事とは関係がありません)。でもアポロの為となると、重い腰もウンショと上がるのだ。
本日のI海浜公園は、幸い遠浅でもなかったので、ちゃんと泳げました。潮がひいちゃってると、またまた水中ランニングになっちゃうからねぇ。ただし、水は先々週ほどキレイではなかったなぁ。またしても、1時間ほど休みナシで投げ続け、ぐったり。10回に1回ぐらい結構遠くに飛んで「あたし、コツをつかんだかも!」と思うのだけど、どうやらまぐれらしく、次には全然飛ばない上に方向まであさっての方だったりする。何だかアポロにも悪いなぁと思うけど、平日に連れてきてやってるんだからコレで我慢してくれ。
来年はもう少し遠くに投げられるように頑張ります。
家に帰って、ちょっと寒くなってきちゃったけど、外の水道でシャンプー。外でシャンプーできるのも多分最後だね
多分、本当に最後の水泳だったと思います。多分。えーっと、ひょっとしてまた暖かい日があったりしたら、シャンプーをスーパー○バホームでしたりすればいいかも・・・なんてアポロから希望が出れば考えます。本犬はどんなに寒くなっても泳ぐ気満々なんですよねー。
写真はやっぱり小さいデジカメのみ。でも案外可愛い写真が撮れるじゃないの。EOSの立場は