ゴル×6の会

2006.11.02ゴル6頭

先週も行われたゴルゴル会(?)。今日はさらに会員が増えた。新会員はシルクちゃん(男の子)&ママ。シルクちゃんとは千葉に戻ってきた直後、S公園でお会いしたことがありました。本日は幕張の「OREAJI」でランチ&近くの公園で遊びました。
参加メンバーは詩音ちゃん&ママ、永遠君&日向君&ママ、メルちゃん&ママ、シルクちゃん&ママ、そして私とアポロ。人間5人、ゴル6頭
ランチは私はサバとサツマイモのパスタをチョイス。サバのパスタってのがちょっと想像がつかなかったのでチャレンジしたのだけど、生臭さはなく、パスタと予想外にマッチしてました。サツマイモは無くてもいいかなー。
さてさて、6頭のゴルが公園でどう遊んだかというと、案外みんなそれぞれ、気まま。日向君とシルクちゃんは男の子同士で年齢も近く、楽しくバトルしてました。アポロはいつもの通り人間大好き♪で全員に撫でてもらってご満悦。集合写真を撮ろうと思ったのですが、全員が入ってカメラのほうを向いてるってのは無理でした・・・。
一応、全員納まってるのが上の写真ですが・・・。残念ながらメルちゃんが後ろ向き。どなたか6頭こっち向いてる写真撮れませんでしたか?撮れてたら下さいまし。
それにしても、ゴル6頭もいるとホント「萌え〜」でございましょ?そんなあなたに、もっと鼻血ブーな写真をお見せします。
こちらをご覧下さい。http://users.bigpond.net.au/alnclair/Alnclair%20News.htm見ました?うひゃーって感じでしょ?
下の写真は左がサバとサツマイモのパスタ。右がバトル中の日向君(左)とシルクちゃん(右)