ZAOwith詩音ちゃん

2006.10.31詩音ちゃん

王様が飲み会続きで夜いないので、詩音ちゃんママをお誘いして、ZAOでワン連れ飲み会を開催♪
ZAOはベランダ席ワンOKのピザ屋さん。いや、ピザ屋さんと言っては失礼か?ピザは釜焼き生地はもちもちでカリカ。そして今日はじめて食べた自家製ソーセージがピリ辛で絶品〜。ピリ辛具合がちょうどいい。ピクルスも美味しいし。ピザって割と人それぞれ好みがあるので一概に言えないけど、ココのは私の中ではかなり高レベルです。具が豊富で種類も沢山あるのも○。勿論、ワンOKなのもポイント高いっす。
詩音ママと二人で音楽の話やワンの話をしながら、ビール一杯ずつとデキャンタの赤ワイン「大」を二つ空けちゃいました。詩音ママ、優雅なマダムの顔してかなりイケルくちですなぁ(いえ、私もですけどね)
こんな飲み会に付き合わされる詩音ちゃんとアポロは実は迷惑か?とも思うけど、また王様が飲み会の時はよろしく〜。
と、ここまでの書きかけの日記を読んだ王様から苦情が・・・。
飲み会、飲み会ってさー、まるで奥さんを放って飲み歩いてるひどい夫みたいじゃないか!おれだって好きで飲んでるわけじゃないんだよ〜。仕事で接待で仕方ないんだよ
ええ、ええわかってますとも。でもさぁ、何か美味そうなもん食ってるよねぇ。この間は河豚だっけ?いえいえ、河豚なんかよりホントは家に帰ってご飯食べたいのはよーくわかるよ。私は誤解なんかしてないよ。全然。でも、まぁアポロにはそこまでは理解できないよね。「今日も遅いな」ってぐらいしか、わかんないよな。
上の写真は女の飲み会につき合わされてる詩音ちゃん。
下の写真は左が前菜盛り合わせ。右が茄子とベーコンのピザ。