ハロウィンの仮装

2006.9.29ハロウィン

先日、トイザラスに行った。子供がいない我が家はめったにトイザラスなんて行かない。ところが、なんだか結構いい感じじゃないかトイザラス。ぬいぐるみとかコスプレとか充実しているのだ。「アポロに巻いて遊んだら楽しそう」なものや「アポロにかぶらせたら面白そう」なものが沢山。
んで、購入したそれらを持って、プラッシーで仮装大会をした。
どうでしょう?このかぼちゃのかぶりもの。子供用なんですが、580円。結構いけるでしょ?そしてひまわりの花は180円ぐらいでした。お花は他にも色々ありました。これからは時々トイザラスを覗くとしよう。クリスマス時期なんかもきっと使えるもんがあるに違いない
カフェは貸しきり状態だったので、私達は大騒ぎしながらコスプレ大会。はっきり言って、マスターはあきれてました。スプラッシーのマスター&マダムも相当な犬馬鹿ですが、こういう犬達をおもちゃにするような可愛がり方はしないんですよね。ええ、わかってますとも。犬達は多分大迷惑。むりやりお座りさせられて、変なもんかぶせられて、待てさせられて、写真撮られて。でもかわいいんだもん♪へへへ。ほんの10分だから我慢してちょうだいな。
上がハロウィンのアポロ。情けない顔しとりますなぁ。この写真はカフェで撮ったのじゃなく、買った日に家で撮りました。
下の左が詩音ちゃん。「どう?お花が似合うでしょ?」ってお澄まし顔。確かにアポロより花が似合います。
真ん中が無理やりさせられた永遠君ちょっと、勘弁してよ。おれ男だから。花はやめてよ
右は日向君。花を噛み噛みしちゃうってことで、コスプレを逃れました。「あー、変なもんつけさせられないでよかった。にいちゃん、かわいそうに