キャンプ2日目

2006.9.17コスモス街道

心配した天気も、昨日一瞬雨が降っただけで何とか大丈夫。
どうやら午後までイケそうということで、朝食のあと、川に泳ぎに行った。川の水はとっても冷たい。なので人は泳げない。でも水はキレイだ。陸ではやる気の無いアポロも水を見ると目の色が変わる。だけど、やっぱり水のおもちゃをスラッシュに奪われ「取られちゃったの」と根性なし全開。スタート時点で「勝てそうに無い」と判断すると最初から勝負しない「負け戦はしない」タイプなのだ。だって、相手はスラッシュやマッコイだよ?勝てそうってことの方が珍しい。だめもとでやれるだけやってみようっていう根性がアポロには欠如している。誰に似たんだか。(間違いなく私だ)。
泳ぎ終わって、片づけをして、集合写真を撮ってみた。おお!みんないい子で待てできるじゃん。アポロもカメラの前ではモデル立ち
帰りに「コスモス街道」という道を通って帰る。延々と続くコスモスの道。素晴らしい!!途中に広場もあって、お決まりの撮影会だ。
うーん、花をバックにするとホント犬って5割り増しにかわいく見えるね
今回は1泊だけで残念だったけど、でも1泊2日分たっぷり楽しんだ。キャンプシーズンもあと1カ月ちょっと。シーズン中にもう一回ぐらい行けるかな?
下が集合写真。左からアポロ、明鏡、M.Wanda、マッコイ、スラッシュ。みんないいコ。