ゴールデンの101の使い方

2006.9.2ゴールデンの101の使い方

ウチではワンコ関係の写真集、カレンダー、ビデオなどを「エロ写真集」「エロカレンダー」「エロビデオ」と呼んでいる。パピーモノは「幼児ポルノ」。「きゃーっ!幼児モノ全裸写真集♪」なんて言って喜んでいる。
つまり、ウチにちゃんとアポロがいるくせに、よその子の写真集を見るなんて、奥さんが居るのにエロ写真集を見て喜ぶ夫のようなモノだという発想なのだ。ワンコ写真集が全裸なのは当たり前だけどさ。そこはご愛嬌。
この間図書館で借りたゴルのエロ写真集(洋物)がかわいかった!デンバー・ブライアンという人の写真で、タイトルは「は?」って思った。「使い方って・・・ちょっと」と思ったのだがコレがカワイイ。
新聞紙をびりびりにしてる写真のタイトルが「シュレッダー」。お皿を嘗め回してるのが「食器洗い機」。ぬれた体をプルプルさせてるのが「スプリンクラー」。足の上に乗っかってるのが「フットウォーマー」。みんな「ふふふ」というようなのばかり。アポロにも身に覚えがあるよね。
写真集には無かったけど、アポロの使い方は「抱き枕」「普通の枕」「車の窓掃除」ってな感じ?
下の写真は「おしぼり」。