スネークマンショー

2006.8.22スネークマンショー

つい、思わず買ってしまいました。アマゾンで。「スネークマンショー海賊版」。皆さん知ってる?聞いてた?前にザ・ナンバーワンバンドの「もも」を買っちゃったって書いたときに、反応が無かったので、ひょっとしてそんな品性下劣なものは皆さんご存じない?と不安になったのでした。まぁ「もも」の方がちょっとマイナーだったかも。
下らないギャグがたまらない〜♪記憶どおりの面白さ。私がどーしても聞きたかったのは「たんつぼ小僧」です。って誰もわからんか・・・。あとラジオショッピングの「レインボースペシャ」ね。ああだけど、銀行員がハンコを鼻の穴に入れさせられるヤツ、あれはどのアルバムに入ってるんだろう。「急いで口で吸え」の方かなぁ。なんて思いながら、そのギャグが入ったアルバムをゲットするまで、買ってしまいそうな・・・。ネットショッピングって怖い。だって、アルバム買ってCDを永久保存ってモンでもないのよ、本当は。でもレンタルCD屋に「海賊版」はなかったし、2079円ならいいか・・・とクリックしてしまうこの簡単さ
それにしてもあの頃の小林克也伊武雅刀って、最高!