サーティワンアイスクリーム♪

2006.8.17サーティーワンアイス

毎日暑くてばてばてだ。
買い物に行くのも暑くてうんざり・・・。なかんじだったので、ジャスコの別館で見かけたサーティワンアイスクリームにふらふらと入ってしまった。
だって、冷たくて甘いもの、元気がでるし〜。今サーティワンアイスクリームでキャンペーンをやっているのもCMで知っていたのだ。キングサイズを注文するとキッズサイズがもれなく付いてくる「真夏の雪だるま大作戦」。ううむ、お得である。値段は370円ぐらい。ああ、中学生の頃はサーティワンアイスの18個入りとかを一気に食べるのが夢だったけど。流石にそんな馬鹿なことはしない。
今日食べたのは下のキングサイズが「ダイキュリーアイス」ラムとライムのカクテルのアイス。アイスまで酒がらみ。まさかアルコールはないよな?車で着たんだけど。上のキッズサイズが「サンライズシャーベット」グアバ、マンゴ、ココナッツの3つのフルーツのシャーベット。
ううーん。すごい久しぶりに食べた、サーティーワンアイス。やっぱ美味い。何だかすっかり元気がでた私。
この猛暑の中、王様はアイスも食べずに外で営業してるのかしら。悪りぃねぇ。