板取川その2

2006.8.4板取川2日目・集合写真

2日連ちゃんで板取川へ繰り出した〜♪
前日の宿が高山市とは名ばかりの山奥でむちゃくちゃ遠かったため(いい宿だったのだけどね。看板ワンコもかわいいし。でも遠すぎ!)、何と朝6時に宿を出発。9時前に昨日と同じスポットに到着した!
が、友達のバーニーズマウンテンのMちゃん、明鏡、めいちゃんに先を越されて、彼らは既に泳ぎ始めていた
他の人の邪魔にならないようにと、中洲に陣地を作っているうちに、お誘いしたP太郎、ななちゃん、リラちゃん(3頭ともゴールデン)も到着。
犬7頭と人間10人の集団になりました。ワンコたちは7頭もいるのに、全員他の犬には興味がない様子。それぞれ、勝手に(?)泳ぎまくり。
またしても、おべんと食べて、スパークリングワイン飲んで、泳いで、すいか食って、泳いで泳いで泳いで・・・。
嗚呼!幸せじゃ。

初めてお会いした、P太郎家やリラ家の皆様も全然初対面の気がしないのはきっとワンコマジック。(ウンコマジックじゃないよ
やっぱり、板取川、最高!ビバ!板取!残念だけど、千葉は川に関しては負けです。(って勝ち負けの問題じゃないけどさ。)
また必ず来ようね、と名残惜しく(といいながら、超満喫)板取を後にした私達でした。
上の集合写真は右からM.wanda、リラちゃん、アポロ、ななちゃん、P太郎、そしてP太郎の影にめいちゃんがいるんだけど、P太郎が立ち上がっちゃったら見えなくなってもうた・・・。すまん、ウチのカメラにはこれしか写っとらんかった。許せ、めいちゃん
下の写真は私的には本日のベストショット。リラちゃんとアポロのボートツーショットです。あんまり嬉しそうじゃないけどね