リバーサイド園ヨリタ

2006.8.3リバーサイド園ヨリタ

夏休み1日目〜♪
愛知県新城市の「リバーサイド園ヨリタhttp://www15.ocn.ne.jp/~yorita/kawa/index.htmlという、川のあるドッグランに行きました。
名古屋のM徳公園友達のスラッシュ&マッコイのママに誘われて、オフ会に参加させてもらった形です。
もっとも、アポロはもっぱら川で泳ぐのに専念。川のあるドッグランと言うけど、こいつにドッグランは必要なかったか・・・。しかし、驚くほど多くのラブラドルレトリバー、ゴールデン、フラット、ニューファンなどなどが集まり、いったい誰が誰の飼い主だか、なんだかわからない状態。みんなの写真が無いのが残念ですが、大型犬を中心に30頭以上集まったらしく、壮観でした。頂いたスイカを食べていると、わらわらと犬たちが寄ってきてまるで犬使いのよう。みんな皮まで残らず食べてしまいました。オイオイ、おまえらおなかは大丈夫なのか?
6〜7月に行くとブルーベリー摘みも出来ます。まだ枝に沢山あるのを「摘んでいいわよ」とオーナーさんに言って頂き、数粒つまんだら甘くておいしいこと!うーん、7月に来てたんまり摘みたかったなぁ。残念。
写真は川で「早くおもちゃ投げれくれ〜」のアポロとスラッシュ(だよね?)