NEW水着♪

2006.8.2New水着

久々に水着を新調した
この前まで着ていたのは、3年前ぐらいに名古屋のダイエーで1500円ぐらいで夏の終わりに買ったヤツだ。ひどい。安すぎる。しかも、この3年間死ぬほど着た。若い頃買ったハイレグなんて15000円ぐらいしたのに1回しか着なかったのもあったってのに。ここまで着倒さなくてもいいんじゃないかと思うくらいだ。
で、今回は前回より奮発だ(っていうか、1500円の水着なんて売ってないし。よく水に溶けなかったもんだ)。ジャスコで8000円奮発してもやっぱりスーパーで買うのかよ。しかも微妙な8000円・・・)
それにしても、最近の水着の流行はおばさんには、とってもうれしい。何しろ上はタンクトップみたいなもんだし、下は短パンだ。これなら外歩けるじゃん?っていうくらい、露出が少ない。腹も出さなくてOKだ。長州小力を人前にさらさなくてもイイのだ。
ハイレグや紐ビキニ全盛のときにオバサンだったらきつかったなぁ。そもそも店で露出の少ないのを探すのも大変だったろう。ああ、良かった。もっとも、こんな水着だから「夏に向けてのダイエット」は真剣になれない。
この水着で、明日から板取川に「帰り」ます。日曜まで。あー、板取川の澄んだ水が私達を待っている〜♪