長州小力?

2006.7.27長州小力

こんなところで、皆様に大声でお知らせするような事ではないのですが、私のパンツは黒が多い。(失礼!)股上の浅いジーンズの背中から出ないようにヒップハンガータイプのシンプルなヤツです。ダイエープライベートブランドで気に入ったのを見つけたので(380円なり。安いな、相変わらず)大量購入してあります。やっぱり、下着は機能で選ばねば
んで、先日風呂に入ろうとジーンズを脱いで、丈の短めのTシャツとこの黒いパンツで洗面所の鏡に映った自分をふと見ると・・・何か見たことのあるシルエット・・・?この黒いパンツの上に乗っかったお肉。そしてTシャツとパンツの間から覗く腹。
あーっ、長州小力
がっかり。自分のセミヌードの姿に一瞬見てしまった長州小力。悲しすぎる
まぁ、ワールドカップの時にアルゼンチン代表のユニフォームを着て試合を見ている王様には一瞬マラドーナが見えたけどね。
マラドーナ(ただしサッカーは出来ない)、妻長州小力(ただし、パラパラは踊れない)。この夫婦って・・・。