車におしゃれ♪

2006.7.25ステッカー

やっと晴れた!ので、珍しく車を洗ってみた
新車なのにあんまり洗ってない。まぁ梅雨だし、どうせすぐ汚れるし。昔は洗車って結構好きだったんだけどなぁ。ワックスとか何とかコートとかして丁寧に拭き上げて・・・。でも、王様は車は動けば汚くてもいい、というタイプなので、まぁ人間は低いほうに流れていくのです〜♪
そして洗ったエアウェイブアポロのステッカーを貼りました(実はこれが目的で洗いました)。名前入りのステッカーなんて何処でも作れますが、ゴールデンレトリバークラブジャパンに注文しました。結構大きいサイズ(25センチ)で1800円。小さいサイズもあります。
右の窓には前に貼ったステッカー、アポロのは後ろの窓に。まだ左の窓が空いてるけど、さーて何か貼るべきか、それとも頭目のために空けておくべきか?あんまり貼るとまるでヤンキー?ヤンキーは犬のステッカーなんか貼らんか・・・。
さて、外側はきれいになったエアウェイブですが、中は先週九十九里で泳いだアポロが砂だらけにしたまま・・・。掃除機かけなくちゃ。あ、でもどうせまた砂だらけにするんだからいいか?