観覧車&メリーゴーランド

2006.7.22観覧車

千葉に戻ったら行きたい!と思っていた場所があった。
アウトレットコンサート長柄http://www.concert-nagara.com/index.html千葉県長生郡長柄町にあるアウトレット。何で行きたかったかと言うと、ワンコが観覧車に乗れる!とテレビでやってたから。(確かポチたま
お天気もイマイチでどうせ今日は泳げないよ、そんなに暑くないし行ってみよう!ってことで繰り出した。
おどろいた。アウトレットって、ブランドモンとかが安く売ってるとこじゃないのか?まぁ別にブランドには興味がないので、いいんだけど、でもアディダスのスニーカーでも・・・と思っていたが、あったのはABCマート。それって何処にでもあるじゃん。あと100円ショップとか1000円ショップとか。PAT稲毛とか藤が丘商店街の方が店は充実してるかも
でも!観覧車にワンコが乗れるのは本当だった!勿論乗ったさ。だってそのために来たんだもん。別に凄く観覧車が好きとかそういうわけじゃないんだけど、ワンコと乗れると言われると是非乗ってみたくなるのだ。1人500円。犬はタダ。そして、メリーゴーランド。これも、馬車にならOKとの事で私が乗って王様は撮影部隊。1人300円。乗ってるのは私達だけ。犬と一緒にメリーゴーランドに乗って、旦那に手を振るおばさん・・・変だ。端から見たら凄く変だ。私だっていい年してメリーゴーランドに乗りたかったわけじゃない。でもアポロと乗れるなら乗らにゃあ。でも、思いのほかいい写真の出来に女王大満足
ええ、アポロはちっともうれしくなかったと思いますよ。判っとります。でも一緒に乗って写真撮りたかったのさ!
お詫びに、帰りに九十九里に行って、準備もしてないのに泳がせてあげましたよ。おもちゃも急遽買って。スゴイ波だったけどね。
写真は上が観覧車
下がメリーゴーランド
一番下が九十九里。え?一番下が一番楽しそうだって?そうでしょうとも。
ちなみに、ワンコを観覧車とメリーゴーランドに一度乗せてみたい方は、早めに行ってみることをお勧めします。このアウトレットいつまでもつかな?ってのが正直な感想です。何度もは行かないかも。でも一回行ってみて良かった。写真が撮れて満足じゃ。