朝のお散歩

2006.7.12朝の散歩

朝のお散歩は、7時50分に王様を駅まで送りがてら家を出る。駅までで約8分。王様を見送った後、川沿いの緑地まで行って遊んで家に戻るのが9時。だったのだけど!もう、無理。暑くて、アポロがかわいそすぎ
名古屋時代は、1人で早起きしてアポロと散歩を済ませ、王様を車で駅まで送っていた。けど、千葉は車で送るほどの距離ではない。それにどうも、千葉に来てから王様と会話が減っている気がするのだ
んで、朝、アポロが暑くない時間に王様にも起きて一緒に散歩に行ってもらうことにした。
専業主婦なんだから、私が1人で行け〜!とも思うし、実際名古屋では夏はそうしてたんだけど、やっぱり3人一緒の方が楽しい。アポロも心なしか楽しそうに歩く。それに散歩の間(40分ぐらいかな?)王様と会話ができるし。まぁアポロの話ばっかりだけどさ
今はだいたい6時半出発。真夏にこの時間で大丈夫かは疑問だ。5時半起きとかになっても王様起きてくれるかなー?
写真は楽しそうなアポロ。朝早いと公園は誰もいない。狭いけど、きれいな公園なので安心。