林家パー子な私

2006.7.1ビバホーム

新習志野スーパービバホームへ買い物にでかけた。目的はアポロのクレート車の中でなぜか往復運動を欠かさないアポロは、車が変わっても同じだった。そのままでもいいようなものだが、頭目が来た時こいつはどうするつもりか?そうでなくても、時折自分でリードに絡まって1人SMを繰り広げてるし。第一、BMWは往復運動のおかげで後ろのシートがぼろぼろだった。このままでは新車のシートも時間の問題。何とかしたいと思っていたのだが、ビバホームでちょっといい感じのメッシュクレートを見つけた。上にもファスナーが付いていて、顔を出せるタイプ。これなら閉じ込められた感じも少なく、もしかするとおとなしくしているかもしれない。でも、もしかするとファスナーを突き破って往復運動を開始するかもしれないけどね。まぁこれはやってみないとわからない。ダメモトで購入を決めた。希望のサイズは入荷待ち。ふふふ、アポロよお前の往復運動も後何回かの命だぞ。今のうちに思う存分しておくが良い
スーパービバホームペット専用のカートがあり、一緒に買い物が出来る。カートのアポロを「アポロ!こっち向いて」といいながら写真をとっている自分に、ふと林家パー子の姿が重なった。いつでもどこでもカメラを手に、フラッシュをものともせず、写真を取りまくる私。まさに林家パー子そのものだ。ううむ、今度からピンクの衣装で決めねば・・・。