アポロも応援?

2006.6.12サッカー

もう、昨日の話題といえばこれでしょう。まー、私はサッカー良くわかんないし、どうこう言っても仕方ないので何も言うまい。っていうか、実は後半の前半分寝てたし。なのに、点入れられたシーンはしっかり全部見ちゃいました。テレビを見ながら寝室で夕食ってことだったので、(寝室のテレビがでかいから)ベッドでオーストラリア産のスパークリングワインを開け「オーストラリアを飲み干すぞ〜」(実はたまたま、偶然)なんて言ってたのですが、飲んだら眠くなっちゃった。オーストラリア産にやられちゃったってことか。アポロも応援グッズを首に巻き、一応一緒に観戦
ちなみに、私は代表では川口が好なんですが、実はオーストラリアのハリー・キューウェルもかなり好き♪怪我してたんだけど復帰して良かった(って言っちゃいかんかな?)それより、何よりこの間まで変な浪人のようなロングヘアだったのをさっぱり短くして男っぷりが上がってて良かった〜。ロンゲのままだったら絶対応援しないと思ってたんだけど、川口VSキューウェル、どっちを応援しようかしら・・・ああ、キューウェルが打ったシュートを川口がセーブしたらどうしよう?よろこんでいいのか?なんてお馬鹿な事をかんがえてました。結局、キューウェルの得点はなかったんだけどね。これからも、女王は日本代表と他国のイケメン選手を応援します!
下の写真がキューウェル。イケメンかどうかイマイチわかんないか?