軽井沢の別荘(友人の)に行ってきた♪

2006.6.10軽井沢

軽井沢に別荘を建てた。(友人が)
なので、土日でアポロと一緒に遊びに行きました。中軽井沢の奥の方っていうのでしょうか?あたしゃ、あの辺に土地勘が全く無いので良くわからんのですが、随分上のほうに上がっていって、回りはしーんとした別荘地ってかんじ。斜面に張り出すようにして建てた家は、見晴らし抜群。リビングの片面、全部窓って感じで180度パノラマです。しかも、別荘地といえども、お隣さんが見えるわけじゃないの。当たり前か。お隣さんが見えるところの家で全部窓じゃ、丸見えだもんね。でもま、仮に家の中全裸で走り回っても誰にも見られない、そんな立地です。(そんなこと誰もしませんって)広いウッドデッキもあり(ウチのちっこいデッキの4倍ぐらい?)お昼はデッキで頂きました。
上の写真がデッキに立ってる王様&アポロ。
昼食の後はお散歩。アポロをノーリードにしてもだーれもいない。アポロはうれしそうにあっちこっち歩き回り、お留守の別荘のパトロール。(おい、他人の敷地だろ)しかーし!やっぱり山だ。アポロの顔にあのにっくきダニーちゃんがーっ!すぐ気づいたので、払い落としましたが、恐るべしダニー。気をつけねば。
下の写真は外じゃないのよ。リビングなの。こんなにいい眺め。
こんなきれいな新築の家にアポロを上げてくれて、感謝感謝です。やっぱ持つべきものはやさしくて別荘のある友達ねっ。また遊びに行きま〜す。よろしくね♪(もううんざりだったらどうしよう・・・)