プチプチアポロがやってきた♪

2006.6.6プチプチアポロ

お友達の雪ちゅんさんから、プチプチアポロが届きました。
器用な雪ちゅんさんが粘土をコネコネして作ったそうです。すごーい!
雪ちゅんさんは、イラストもすごく上手。お料理も上手。おまけに美人!女の子の鏡のような人です〜(ほめすぎか?)
このアポロったらちゃんとアポロチョコに乗ってるんですヨ。それがなんとも可愛い♪
アポロチョコの感じがかなりイイんですよね。私は仕事上、アポロチョコのフィギュアを良く作ったんですが(いえ、自分で作ったんじゃなくておまけ作ってくれるメーカーさんやデザイン会社の方にお願いして作ってもらったんですけどね)それと遜色ない感じ。
ストラップになってるけど、携帯なんかに付けて壊れたらいやなので、飾ってあります。
クルエラさんに作っていただいたワンコあみの首輪にぶら下げました。
日記に書いたら、「私も作って〜」って殺到して困るんじゃないか?と思うのですが。大丈夫ですか?
他の犬種とかも出来るんでしょうかね?例えばダルメシアンとかだったらどうするんだろ?バーニーズは?と余計なことを考えてしまいました。
雪ちゅんさん、ありがとうございました〜♪
ちなみに雪ちゅん家には、ソルトというかわいい男の子ゴルがいますよん。雪ちゅんさん作の被り物かぶったソルトが超キュート
ソルトに会いたい人はこちら。http://www2.odn.ne.jp/~hac64350/chunchun.html