うちの子記念日

2006.6.4うちの子記念日

今日はうちの子記念日。でも、ケーキでお祝いするでも無く、アポロが一番喜ぶ事をする事に。それは勿論水泳!っていっても、いつも行ってるI海浜公園で泳ぐだけですが。今日は若干天気が悪かったせいか、海岸はあまり人がたくさんいなくて泳がせやすい感じでした。んでもって、私はEOSで撮影しまくり。今日も100枚以上の写真を撮りました。まー、殆どはぶれてたり、ピントが合ってなかったり、体が半分だったりするんだけど、それはほら、デジカメなのでどんなにダメダメ写真を撮っても私の大好きな「無料」でございます。ホント「ビバ!デジカメ」だわよ。
アポロが我が家に来たのは、忘れもしない2000年の6月4日話を聞きに行くだけのつもりで訪ねたブリーダーさん宅から、連れて帰って来ました。「どうも良いブリーダーから購入したほうがいいらしい」というぐらいの知識しか無く、結局は「ひとめぼれ」です。私はアポロを購入した時の自分の心構えや、勉強不足、「ひとめぼれ」で連れて帰って来た事など、正直反省しています。とても。だから、頭目はきちんと調べて、信用できるブリーダーさんを何軒も回って、出産を待って、ひとめぼれじゃなく迎えるつもりです。
でも、間違った方法で出会ったけど、それがアポロで良かった。とてもラッキーな過ちだったと思います。アポロ、ウチに来てくれてありがとう。この運命に心から感謝しています。アポロはこの6年幸せだったろうか?私たちはアポロのおかげで、最高に幸せな6年間でした。そして、これからもきっと。