寝まくり

2006.5.7アポロの鼻水

前の晩、「24シーズン3」をまとめて5本見た。寝たのは2時過ぎ。
でも意外と8時前に目が覚めて、朝ごはんしっかり食べた
ゴールデンウィーク最後の日。私としては実は昨日の続きを見たかったのだが、王様的には「ゴールデンウィーク最後の日を24見て終わるってのもちょっと」だそうだ。
んで、365連休な私は、王様の気持ちを尊重。王様のしたいことをしてもらった。
多分、サッカー見たり、読みかけの本を読んだりしていたのだと思う。
私は何をしてたかって言うと、朝ごはんのあとまた寝た。んで、王様が「パスタ作るけど起きる?食べる?」という声で起きて、パスタ食ってロゼワイン飲んで、で、また寝た
おいおい。どれだけ寝るんじゃ!けどほら、王様に好きなことしててもらうには寝てた方が邪魔にならないかなーなんて(嘘)。
でもって、夕飯にはおそばと、つまみいろいろ、王様のポテサラなどで日本酒を飲んで、ちゃんと12時には寝た。どう考えても寝すぎだ。食って寝てるだけ。まるでアポロの様ではないか!!
さーて休みも終わったので、月曜からは家事に精出すぞ(ありえません)。
写真は布団に鼻水をつけるアポロ。鼻水のシミもかわいい(馬鹿)