オヤジ好きなルイちゃん

2006.5.5ルイちゃん

キャンプは10時撤収。
せっかくなので牧場に寄ってみた。キャンプの人は30%割引価格(800円)で入園できる。
しかしゴールデンウィークだけあってものすごい人。先月来たときとは比較にならないくらい。
牛の乳搾り体験なんか長蛇の列。そんなに絞りたいのか?そして、へたくそな素人何十人もに絞られ続けられる牛にちょっと同情した。特別手当とか出るんだろうか
ドッグランはちょうどいい感じの混み具合。ドッグランってのは貸切状態でもさびしいもんだ。アポロはマイペースでウロウロ。
ルイちゃんはというと、イエローのラブがお気に入りの様子。それはいいんだけど、そのラブは去勢済みの♂。ルイちゃんも♂ルイちゃんは必死になってラブの足の間に顔を突っ込んでペロペロ。見ているぶんにはかわいいわんこが仲良く戯れるほほえましいシーンなのだが、ちょっと人間に置き換えて想像してみましょう。
ルイちゃんは5歳。かわいい顔して立派なオヤジ。相手もオヤジ。小柄なオヤジが大柄なオヤジの足の間のモノをペロペロ。ぎょえーっ。想像するのはやめにしましょう
ご、ごめん。かわいいルイちゃんを辱めるような事を暴露してしまった!
下の写真は牧場のソフトクリームが欲しくてたまらないアポロ嬢。