お洋服のブランドは?

2006.5.2読者モデル

この間読者モデルで撮影した雑誌が発売になりました。
やっぱり気になるので早速買いに行きました。
写りはどうかって?まーあんなもんか?プロのメークとカメラマンがついてもほっぺのシミは隠せなかった。とほほ。
ところで、この時の服、自前なんだけど何を着て撮影するか、ライターの人と相談したときの事。「お洋服、ブランドはどこですか?」「え?ブランド」ブランドってさ、ジャスコトップバリューとか?ユニクロとか?私が持ってるブランドは今やドッグデプトとサラブランドのみ。
ファッション誌のライターが聞いているのはそういうブランドではない・・・。
先日も銀座三越で洋服でも買おうと思ったが、1万円近いカットソー見ながら「すっげーそっくりなのがジャスコで1980円で売ってたよなー」と思ってしまい、何も買えずに帰った私。
こんな私もバブルのころはちょっとは持ってたさ。
でも今じゃ、ブランドバッグ買うならデジタル一眼レフを買い、アポロのために床を張替え・・・と思ってしまうのだ。
って事で、ファッション誌に読者モデルで出ようなんて身の程知らずだった・・・と思い知った私なのだった。
ちなみに、まじでジャスコトップバリューのTシャツで写りました。