迷子のランちゃんを探しています。失踪場所は、花見川区検見川町一丁目。ウチの近くです。15キロの白いミックス犬です。15歳と高齢で心配です。お近くの方は(っていっても結構遠くまで行くかも!)見かけたらご協力を!詳しくはこちらhttp://need.jf.land.to/

2006.4.28ランちゃん

実家(徒歩4分)の母と散歩がてらプラッシー行った。
お昼を食べてない私はピザ。昼を食べたはずの母も私のピザを結構食べていた。おまけにそのあとフローズンヨーグルトまで!なんちゅうか、流石私の母と思うけどよく食う。尿酸値が高くて痛風の心配をして、医者にも気をつけるように言われてるくせに、よく食う。痛風に一番悪いのは肥満だっちゅうの。ま、人のことは言えないが
プラッシーに公園友達のなぎちゃん(凪ちゃん?渚ちゃん?ママ、これ読んでたら教えてね)がいた。黒ラブ2歳男の子。ハイパー。公園で会うのはいつも薄暗くなってからだから、昼間写真がうまく取れる時間に会ったのは初めて!でもカフェではアポロを追いかけられなくてツマンナイ?また公園でね!

そして、下の写真はゴルのエリック。11歳、男の子。顔が白くなっちゃってってママは言ってたけど、その白さがとってもきれいでちっとも老けてない感じ。若々しい11歳でした。