銀座でランチ←またかよ!

2006.4.27イル・ピノーロ

またまたお友達と銀座でランチ♪
何だかこうして日記を書いてみるとしょっちゅう銀座に繰り出してうまいもん食ってるみたいに見えるが・・・まぁそうとも言える。ほら、3年ぶりに帰ってきたもんで「久しぶり〜」って会う友達も多いし、姉の個展もあったし。(いいわけ
今日はイル・ピノーロhttp://www.stillfoods.com/restaurant/ilpinolo/というイタリアン。フェラガモの隣だ。フェラガモにはもう行くことはないだろうが(泣)。
ランチは2625円のを頂きました。写真はメインのもち豚。パスタも鴨のショートパスタだったんだけど、イタリアンやフレンチでメインを選ぶときどうしても肉派。魚は前菜にカルパッチョとかがあれば選ぶけど、メインのグリル系はあたりはずれがある気がするから。
何だか今日は味わうより、おしゃべりに夢中。12時半に待ち合わせして、3時までずっと店でしゃべってました。実は迷惑な客?今日の友人3人は旦那が大学の友人。なので、話題は旦那の悪口?いえいえ、王様は悪口なんていう事ないですとも!(ごますりすり)