糞食決済

2006.4.25糞食決済

ここ数日、テレビのニュースはイーホームズの粉飾決済のニュースで持ちきり。
ちょっと前のライブドアの時も幾度となく粉飾決済という単語が出てきてた。
どーも私は、この単語を聞くと頭の中で「糞食」と変換されてしまうのだ。いや、本当は「食糞」なんだけどさ、どうもね。
いませんか?そんな人?
アポロも子犬のとき、多分してました。現場は見たことがないけど。留守番中にウンPをした形跡があるのに(足やシーツが汚れている)ブツが無かったことが何度か。食ったんだろうなぁ。あのころはねー「ぎょえーっ」と思ったもんですが、今となってはそれも懐かしい。とはいえ、しないに越したことはないけどね。
粉飾決済も困るが糞食も困るのだ
写真はそのころのアポロ。このかわいいお口で、糞食さ