ワンカップ

ワンカップ

こんなものを買ってしまった。
カップなんて、今までの人生で数えるほどしか買ってないのに。
日本酒飲まないわけじゃなく、家で飲むときはワンカップ飲まないでしょ。
だけど、こんなのあったのでつい・・・。だってワンカップとはいえ大関とかじゃなく新潟の吟醸酒だし。
なによりワンコが「わん」とか言ってるし。コップとして後で使えるじゃん?
ワンカップで380円という、ちっとも安くない、しかもおいしいかどうかも不明なものを私はこうして買ってしまうのだ。
私の犬馬鹿なところをくすぐるのはどうかやめてください
このようにして、冷静になるとそれほど好みでもないのに「犬がついてたから」というモノたちで
家が侵食されていくのであった。頼むよ、財布出す前に冷静になってくれ、私。(でも、その財布自体がワンコデザインだからどだい無理)