おいしいパン屋「トポル」発見

2006.4.13トポルのパン

発見って言うか、子供のころからあったパン屋だけど、一度くらいしか買ったことがなかった。3年前にいたころは、なーんだかタイミングが合わず散歩で通るたびに閉まっていた
千葉に戻ってきて散歩時間と曜日がかわったらちゃんと開いてた。
で、朝の散歩の途中に買ったのだ。朝ごはんに270円ぐらい。アポロを入り口のとこにつないで。で、散歩バッグから小銭だけ入ってる財布を取り出したら、がーん!30円ぐらいしか入って無いじゃん。いつも500円ぐらいあるのに。サザエさんじゃないんだから。
す、すいません。お金なかったのでやめます
そしたらお店の人が
いいですよ、電話だけ教えておいてくれれば、いつでも
おおおお!田舎っていいなー。めでたくおいしいパン購入。
そして、夕方母と一緒にお金を払いに行った。母はメロンパンだの何だの大量購入。そしたら、今度は
ワンちゃん、パンのミミたべますか?」って1袋パンのミミをくれた。
なんていいパン屋さんなんだ!(ものをもらうとすぐこれだ)いやいや、もちろん、パンの味も○
え?パンのミミ?アポロにやるわけ無いじゃん。私はパンのミミが好きなのさっ