あなたの肌が大好きですーっ!

2006.4.11チャンドンゴン

韓国スターは結構嫌いじゃない。
メガネフェチな私は最初ヨン様いいなぁと思ったし、パク・ヨンハは名古屋でライブに行ったし。チャンドンゴンも「医家兄弟」のドラマ見て、かっこいいじゃーん、と思った。
が、あのCMはイカガナモノカとずっと気になっていた。
「あなたの肌が大好きですーっ!」と叫ぶアレだ。なぜ無理に下手な日本語で叫ぶ?しかも「あなたの瞳」とか「あなたの笑顔」とかならいいけど「あなたの肌が好き」って言われてもなぁ。そりゃあ、肌がキレイなのは何より美人の条件。だけどなぁ。っつうか、○ージオ化粧品って聞いたことなかったし。チャンドンゴン程の俳優ならもっと大手の化粧品メーカーのCMに出られるんじゃ?代理店に上手いこと言われて間違えちゃったか?(○ージオ化粧品の人が見てたらスマン。見てないと思うけど)
そう思っていたら、しばらくそのCMを見なくなった。やっぱヘンだって気づいてお蔵入りか?封印か?と思っていたらこの間、再開されていた。叫び声がちょっとナチュラになってた。日本語も滑らかになってた。練習したのかチャンドンゴン。が、台詞は変わらず。やっぱり、あなたの肌が好きらしい。
チャンドンゴンの叫びが聞きたい人はこちら
http://www.ozio.jp/jang-donggun/050610press.html