バルセロナ!

2006.4.4バルセロナ

スペイン、バルセロナに旅行に行っていた姉夫婦が帰ってきた。
旅行の目的はサッカー。バルセロナVSレアルマドリードクラシコと言われるもっとも盛り上がる夢のカードだ。うらやましぃぃぃ。
お土産がこれ!王様にユニホームと私にはTシャツ。このエンジと紺の組み合わせってイイよね。
そして、左上に小さく写ってるのが生ハムとチーズ。ハモン・イベリコとかそういうんではないらしいが、旨い。醗酵具合、熟成具合がたまりませーん♪今日の夕飯は麻婆豆腐と糠漬けと味噌汁というメニューだったけどせっかくなので生ハムとチーズを頂いた。でもって、生ハムとチーズと来れば・・・やっぱりビールじゃなくてスパークリングワインでしょ!ハムとチーズはまだ沢山あるので、楽しみ〜♪
ああ、私たちもいつの日かスペイン生ハム食べ放題カヴァ飲み放題ツアー(なんじゃそりゃ?)に行きたいわ〜。